アナテマ

その他メモ

災害の時みんなNHK見るし……云々(だから必要だ)言ってるヤツらは実際に災害遭った事ねーんだな(実際に遭って災害時にNHKは必要無いどころか害悪だったから、NHKは必要無いというのが私の意見です。災害時に被災者はNHKを視聴できない環境に置かれる事があります……実際そうだった。その場合にNHKの役割は被災者に向けてではなく、その被災状況を知らない視聴者に向けて被害状況を周知する姿勢が必要だと思います。しかし、その役目をNHK果たさなかったどころか逸らせるような働きをした。無闇にEテレは良いぞぉ……みたいな事言ってるヤツらも、素手で醸した酵素ジュースを美味いって飲むタイプだから頭にアルミホイル被った方がいいぞ)