アナテマ

その他メモ

誰もが(そんなに支持されているのが)オカシイと思う内閣支持率を出す必要性って何?
(今日のは毎日新聞、オマエもかって感じ。NHK・産経・読売・日経は毎度の事だから、もはや他の記事を含め見るに価しないけど。よく日経を何か指針にしてる人も多そうだけど、風呂なし部屋が若者に人気とかやってたの日経じゃなかったけ?もしそれ本当に調べるなりして書いたとするならば、それだけでも情弱というか……学級新聞みたいなソレどうすんだよって感じで、なんだかね)
まあ、ジャニフェラを扱わない事で報道機関ではないと言い切れるので、報道機関が出した数字ではないから……で終わる話なんだけど(ジャニフェラは事として、よくない事だけど、報道機関か単なる広告媒体かを見分けるリトマス試験紙としては機能している)

追記:ジャニフェラとインボイス制度(その必要性に疑問を呈して)が、リトマス試験紙になる。